アフィリエイトストリ-ト

アフィリエイトストリ-トはフリー(無料)アフィリエイトのノウハウを羅列 しているサイトです。ASP、リンクスタッフ 、ブログライター 、ネットバンク、カスタマイズ、アクセスアップ、RSSリーダー、 アフィリエイト支援パーツ、フリーメールなどを紹介!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アフィリエイトの手引き
CATEGORY ≫ アフィリエイトの手引き
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフィリエイトの手引き

[アフィリエイトの手引き]

みなさん、はじめまして、当サイトではアフィリエイトや懸賞などで稼ぐためのノウハウを紹介しています。

 アフィリエイトとは、「提携」という意味で、ブログやホームページに広告を貼り、ユーザーがそれを経由してアクションを起こすと、管理者に報酬が支払われる仕組みのことです。
 登録・参加費は無料で初心者の方でも、ある程度完成されたブログがあれば簡単に始めることができるので、ぜひ参加してみてください。

[アフィリエイトの流れ]
 ASPと提携しましょう!
 ASPとは、「アプリケーションサービスプロバイダ」の略で、広告主(ECサイト)と提携サイトを仲介する広告代理店のことです。ASPと提携すれば自分のサイトに好きな広告を載せることが出来ます。

(1)準備
ブログやホームページを用意しましょう。
 アフィリエイトを始めるために、まずブログかホームページに必要なレンタルサーバーを用意しましょう。ASPによって基準に違いがありますが、ある程度完成されたサイトを作っておけば、だいたい審査に合格できます。審査なしの場合は、記事が2、3回記事を書いた程度でも受かるようです。

銀行口座を用意しましょう。
 アフィリエイトや懸賞サイトで得た収入は、ほとんどの場合現金振込みしてもらえます。普通の銀行口座に振り込んでもらってもいいのですが、それだと高い振り込み手数料を差し引かれる場合が多いです。ネットバンクならその振り込み手数料が要らなかったり、他と比べて安かったりと、かなりお得なのです。くわしくはこちらから

ネットバンクの特徴は
 ◆振込手数料が安い
 ◆金利が高い
 ◆365日24時間利用可能
 ◆コンビニATMや全国の郵便局ATMで入出金可能

ジャパンネット銀行


 それからアフィリエイトや懸賞用にフリーメールを作っておくと便利だと思います。こちらから自分に合ったものを探してみてください。

(2)ASPに登録申請
 ASPサイトに行き、登録申請画面に名前、住所、メールアドレス、銀行口座名、ID、パスワード、サイトURLなどを記入して申請します。(IDとパスワードは必ずメモ帳か何かに保存しておいてください。)

 初心者の方は、審査のないA8.netと電脳卸から始めて、慣れてきたら他のASP登録するのをお薦めします。いろいろなASPに登録しておいたほうが自分のサイトにあった広告を探しやすいと思います。

エーハチネット


電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


(3)審査結果
 何日かたつと登録したメールアドレスに審査結果が送られてきます。審査に合格するとIDとパスワードが発行されますから、ASPサイトに行きログインします。

(4)広告主と提携
 自分の気に入った条件の広告主に提携を申し込みます。結果はたいていメールで知らせてくれます。

(5)HTMLタグをコピー&ペースト
 提携できた広告のHTMLタグをコピーして、自分のサイトの掲載したい場所にペーストすれば完成です。あとは自動的にその広告を経由して訪問者が買い物をした場合、管理人に報酬が支払われます。

*ASPを通さないで直接に企業と提携するリンクスタッフはこちらから


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。